忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 22:36 】 |
やばい

たぶん、この人がメイプルストーリーかりんサーバー

ぃゃ、、、

ぜんサーバーの髪だと思う。。。

(あえて名前はだします。)

出会い方はいたってベタ。。。

魔の龍王v(以後「魔」):アフロは好きか?

Clawdya(以後「Claw」:(なに言ってんだ?このスキン野郎)好きです、

魔:そうか、おまえはぃぃやつだ

Claw:はぁ。。。;;

魔:へーんしん!!!(F5)

Claw:。。。(アフロになった!)(F4)

こんな感じ(いみわかんねぇ

でそのあとが本題だ、、、こっから魔さんワールドが広がるぞ。。。

魔:歌ってやろう(サンタの髭をつけて泣くと笑ってるようにみえる)(F4)

 お尻を出した子一等賞
 夕焼け小焼けでまた明日~ま~たあ~し~た~
 ア~フ~ロア~フ~ロ
 ア~フ、ア~フア~フ~ロ
 アフアフア~フロアフットア~フ~ロ
 紫アフロで食欲なくなる
 外人さ~んは髪の毛な~ぃ
 アフロじゃな~くてスチ~ルウ~ル

Claw:.:(Pд`q):.、、、まじっすか(F4)

魔:ミニアフロ!(画像はない)

と言ってアフロに花冠つけてアフロのちっさい版。。。

Claw:すご!(F5)あなたこそ髪だ!付き合ってください!

魔:10年はやいわ

Claw:なら10年後付き合ってください

魔:11年はやいゎ

Claw:(F4)(ただ泣くのみであった)

というかんじ。。。

ちょっと長いけど今日の分はおわり

んじゃ( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

PR
【2006/08/26 22:45 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ちょ、まー | ホーム | ちょっとちょっと>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]